Reeのカナディアンライフwithコロンビアーノ ラティーノ恋愛法 Part.1 忍者ブログ
  気ままな日記でございます。学校のこと、カナダのこと、カナダ永住権ファミリークラス、時々ハニーさんの出身国コロンビアのことについて、徒然なるままに綴っていきます。メールはこちらまで:chopin_love91@yahoo.co.jp
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





【本日二回目の更新】



ラティーノに恋しているガールズは必見!

今回は、ラティーノの恋愛について書いてみようと思います。



でも、まず初めに言うておきたいのが、

日本人男性でも、いわゆる肉食男子草食男子、とあるように、

恋愛に対して皆さんそれぞれ違うアクションをとりますよね。

それと同じように、ラティーノでも恋愛に対する積極性、行動性など

個人差がありますので、そこはあしからず。





まず、ラティーノ、基本的にGentleですね、やっぱり。

ん~、でも最初だけかも、とも思ったり...

でも、やっぱり、うん、優しい。

ドア開けてくれたりなどのLady firstは当たり前、

一緒に飲んでいても、お酒をついでくれたり、

「楽しんでる?」と気にかけてくれたり。




それではいきますよ~

ラティーノ攻略法(笑



まず、付き合う前は?

考えてみると、付き合う前ってやはり一番楽しいのかも?

心傷ついたり、舞い上がったり、小さなことで幸せを感じたりと、

片思い(響きが懐かしいわぁ)とか両思いとか....いやー、素敵ですね★





さてさて、ラティーノが好きな女の子を落としたい時は...!!





①単純にメール(Text)、電話が来る頻度が増えます。

うちの場合は、ハニーさんが電話が苦手だったので
(多分当時英語を話すことにまだ慣れていなかったから)

基本メールが主でしたが、友達から”友達以上”になっていった時に

明らかにメールの数が増えました。

私もメールは好きなので、二人とも、中高生かっ!ってぐらいの量のtextをしていました。

内容は最初は用件メールから始まります。

でも、だんだんとお互いのことについてのメールになっていったり、

今、明日、今週末何してるのメールになっていったり...

これは日本人でも一緒ではないのでしょうか?




②あまぁ~いコトバ攻撃

スペイン語って”愛”に関する言葉たーーーくさんあるんですね。

なので、パートナーを呼ぶのにも様々な呼び方があるんですね。

おっと、これは付き合う前のラティーノのアクションでしたね、
(付き合ってからのさらに甘い言葉はまた次回^^)

でしたら、最初は

mi senorita(僕の女の子=my girl)

と呼ばれることがあるかも?? 

”僕の女の子”っていう時点で、あれ、ワタシ恋愛対象?

と思う方もおられるかもしれませんが、ご注意を。

これはまだまだですよ~。


これがだんだんと、

mi vida (vie) (僕の人生/命=my life/heart)
と変わっていったら、進歩!

うちのハニーさん曰く、大切に思っている人に使う呼び方だそうです。


私もだんだん仲良くなった頃にそういう言葉を使われて

あれ、あれれ?と勝手に動揺していました。

そういう時は、聞いてみるといいかも^^

"mi vidaってどういう意味?"って。

その男性なりのmi vida定義があると思いますので、

それを聞くと、自分がどういう風に思われているのかわかるかも!?




③一緒に飲むとボディータッチ作戦


出ました!ボディータッチ!

ラティーノパッション炸裂~!


お酒のせいにして(またはお酒に飲まれ)

どんどん近づいてきますよ~

あまり好き勝手させないように!

いやだったら、イヤ!っていうことを示してくださいね。

相手は、好きなもんだと思って、どんどんエスカレートしていきますよ。



ちゃんとまだ付き合っていないのに、

ハグされたり、ホッペにチュー、首にチュー、

又は唇にチューされたり、、、


なんてラティーノには日常茶飯事です。

それが一夜限り、その場限り、なんてことも全く珍しくないです。

それ踏まえそれを楽しみたいという方には何の忠告もいらないとは思いますが、

変に本気になって好きになったりすると、後で辛くなっちゃうので

そういうのはいらない!という人は、最初からストップしたほうがいいかも?!




ラティーノと飲んでいると

あっちらこっちらで消えていく男女、結構いますよ。

さらわれないように、気をつけて!






めでたく付き合ってからのラティーノの特徴も書くつもりだったのですが、

ちょっと長くなりすぎたので、また別に書きますね。





冒頭でも言ったように、

このラティーノ像は、うちのハニーさん、ラティーノフレンズを元に

書いてあり、全世界のラティーノが必ずこの様だとは限りません。

いえ、絶対違うと思います。

でも、これを読んで、なんとなーく、ラティーノの恋愛について

ちょっとしたイメージを持つことができたらいいな、と思っています。





それではまた次回まで^^

Chao!!

拍手[0回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
ラティーノ一緒にいても女の子が
居心地がいいような雰囲気とかつくってくれるしヨーロッパの男性と比べたらなんか日本人にちかい温かさがある~w
逆をいえば、初めは良くされても
じっくり相手を知って付き合わないと痛い目みるのもラティーノの特徴かも~w

ホットだけど真剣に付き合うのはこわーい笑っ!
mii 2013/09/04(Wed)18:42:13 編集


カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Ree
性別:
女性
職業:
Student
趣味:
バチャータ
自己紹介:

広島の高校を卒業した後、
期待と不安をいだき
カナダのエドモントンへ。

大学附属のESLにて
英語の勉強をはじめ
現在はこちらの
ソーシャルワーカーになるべく
日々夢をみながら
学生生活送っております。

ゲゲゲの鬼太郎の里出身。
が、広島、山口が長いです。
留学を考えている方、
又は現在留学している方、
気ままな日記、
気ままに見ていきんちゃい。
最古記事
(02/28)
(02/28)
(02/29)
(03/02)
(03/06)
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright © Reeのカナディアンライフwithコロンビアーノ All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]