Reeのカナディアンライフwithコロンビアーノ 授業のお供、Tim Hortons☆ 忍者ブログ
  気ままな日記でございます。学校のこと、カナダのこと、カナダ永住権ファミリークラス、時々ハニーさんの出身国コロンビアのことについて、徒然なるままに綴っていきます。メールはこちらまで:chopin_love91@yahoo.co.jp
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





カナダに住んでいればどこにでもあります、



Tim Hortons (ティム ホートンズ).

Tim Hortons はカナダのファーストフードチェーンです。

コーヒー、カフェモカなどのホットドリンク、

アイスカプチーノなどのコールドドリンク、

そして数十種類もあるドーナツのチェーン店です。




街角、モール内、ガソリンスタンド、

大学キャンパス内、ウォルマートの中、

など、いたるとこにあります。



朝食のマフィンとかサブとかもあるんで

出勤前とか、すごい行列ですよ。

ドライブスルーもあるので店外も車の行列。




安いし、まぁ別にまずくないし。

ここのコーヒー不味いって言う方もおられますが、

私は授業のお供としては十分いけますけどね。



今日もお昼下がりの眠い時間帯の授業中に、






ホットコーヒーと、Old Fashion Glazedをもぐもぐ。

これで、$2.4です。220円ぐらい?




夏になったら、ここのIced cappが大活躍。

すごいおいしいのよ。

あっつーい日に飲むと最高。






もちろんこっちにも他のコーヒーチェーンはありますよ。

Starbucks, Second Cupとか。

抹茶ラテとか、もっと違ったドリンクがほしい時や

無性にTim Hortons買うより、

ちょいリッチな気分になりたいなって時は、こちらにも行きます。




ただ暖まりたい時とか、カフェイン欲しいって時は

Tim Hortonsはどこにもありすぎて、

あ、もうここのコーヒーでいいや、ってなるのよね。





カナダへ旅行に来た際はぜひお試しあれ。



ティムホ行ったことあるよ!って人も
行ってみたいよ!って人も
こちらをクリック↓


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Ree
性別:
女性
職業:
Student
趣味:
バチャータ
自己紹介:

広島の高校を卒業した後、
期待と不安をいだき
カナダのエドモントンへ。

大学附属のESLにて
英語の勉強をはじめ
現在はこちらの
ソーシャルワーカーになるべく
日々夢をみながら
学生生活送っております。

ゲゲゲの鬼太郎の里出身。
が、広島、山口が長いです。
留学を考えている方、
又は現在留学している方、
気ままな日記、
気ままに見ていきんちゃい。
最古記事
(02/28)
(02/28)
(02/29)
(03/02)
(03/06)
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright © Reeのカナディアンライフwithコロンビアーノ All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]